ファットダンススタジオ天理 発表会インストラクター作品始動 奈良県天理市 | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

こんばんは~
奈良県天理市にあるファットダンススタジオ天理のマイティです音譜

ファットダンススタジオ天理の第2回発表会インストラクター作品が始動!!

インストラクターが全員揃うことは1年に1回位しかないのですが、
今日はほとんどのインストラクターが集合して初めての全体練習をしました星

昨年とは違った雰囲気で
まったりとした空気で練習開始音譜

の前に当日パンフレットに載せる写真撮影

$PHAT DANCE STUDIOの毎日BLOG♪♪-ファットダンススタジオ天理 インストラクター

撮影終了後
練習開始となりました

昨日は、早い時間から天理も吹雪いていて
めちゃめちゃ寒かったですね・・・雪の結晶DASH!

終わりは深夜の2時30分を回ってたんですが、
帰る準備をしてクルマにいくと
クルマがパキパキになっててドアも凍ってました(T▽T;)

そりゃ寒いわなってひとりで納得して・・・笑
僕はスタッドレスタイヤじゃないので大きい道を通ってゆっくり帰りましたUFO

インストラクターの皆さん、
昨日は遅くまでお疲れさまでしたーぐぅぐぅ


奈良県天理市にあるファットダンススタジオ天理
ホームページはこちら