さむーい夜は… | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡


kazuyoです[みんな:01]

毎日ホント寒いですね…[みんな:02]

この間、スタジオから帰ってきて寒すぎて、どぉしても湯豆腐が食べたくなって、
豆腐ならヘルシーだし夜中に食べてもいぃよね!!っと言い聞かせて
準備しました[みんな:03]

食べてるうちに
湯豆腐だけぢゃ味気なくって

冷蔵庫にストックしてる大好きなチキチキボーンも食べちゃいました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



夜中にダメだと分かってても
寒い夜に湯豆腐とチキチキボーンは
最高でしたぁ[みんな:06][みんな:07]



kazuyo[みんな:08]



iPhoneからの投稿