はじめての発表会♪♪ | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

kazuyoです[みんな:01]

フライヤーやチケットが配られて、
だんだん発表会の実感が湧いてきましたね[みんな:02][みんな:03]

PHATの発表会が今回でまだ2回目なので、
今回が、
はじめての発表会っていう人もたくさんいます[みんな:04]

不安なことや困ったことがあれば、
インストラクターやスタッフになんでも聞いてくださいね[みんな:05][みんな:06]

J-POPクラスのみんなも、
発表会に向けて気合十分でレッスンを
受けてくれました[みんな:07]

photo:01



4.5歳児にまじってパチリ[みんな:10]

がんばるぞー[みんな:09]


kazuyo[みんな:10]

PHAT天理ホームページも見てくださいね!


iPhoneからの投稿