ありがとうございます!そして今日から! | T-SK Official Blog "Phat Soul Production Blog"

ありがとうございます!そして今日から!

香里奈さん主演の月9
「私が恋愛出来ない理由」主題歌
安室奈美恵さんの
Love Story

$T-SK Official Blog "Phat Soul Production Blog"

が見事
レコチョクうた ウィークリー総合1位になりました!(・∀・)

$T-SK Official Blog "Phat Soul Production Blog"

わぁぁぁいヾ(@^▽^@)ノ

本当に沢山の方に聞いて頂けてるんだなって
皆様の反応を見て思っていたのですが
現に1位って数字を見るとより実感がわきました
嬉しいです♪
o(^▽^)o

ドラマもまだまだ序盤!
フル、CD発売も控えているので
こちらもお楽しみに!

そして!!

本日より

宏実 新曲

「似たものどうし」

が配信スタート!!

$T-SK Official Blog "Phat Soul Production Blog"

こちらProduceしております!
ぜひCheckしてみてください☆



11月9日よりレコチョクうた、iTunesより独占先行配信スタート!
11月16日より各社一斉フル配信スタート!!


1月にリリースされた2ndフルアルバム「MAGIC」がiTunes総合アルバムチャート7位、R&B / ソウルアルバムチャートでは1位を記録するなど現在、日本R&Bシーンで絶対的な人気を誇る宏実の最新曲「似たものどうし」が2011年11月9日、遂にリリース決定!

今回リリースされる「似たものどうし」は今年6月に東京で開催された「宏実 / MAGIC」東京ツアーファイナルでダブル両面シングルとして当日限定発売された楽曲で、ブログやTwitterを始めインターネット上でファンが正式リリースを熱望する声が数多く集まった注目の1曲!!

「あなたとわたし 似たものどうし いつになっても大人になれないどうし」
「描いた夢さえも似ていたらいいのに…」

今作「似たものどうし」は一度聴いたら口ずさんでしまうキャッチーなメロディーが印象的な楽曲で、歌詞はストレートなタイトルそのままに共通点の多い、似たものどうしな二人の恋愛ストーリーを描いている。
 偶然が多い二人。同じ趣味や癖が増えてくる度に深くなる絆を愛しく想う一方で、どことなく感じる未来への不安。失いたくない、かけがえのない相手とずっと2人で一緒にいたいという切実な想い。相手も自分と同じ気持ちでいてくれたら、10年後も20年後もずっと一緒に笑っていられるはず…。
 そんな現代の女の子の純粋な願いを宏実がストレートに代弁する究極の恋愛ソングに仕上がっている。

今回ジャケット写真で使用されている教室は実際に宏実が通った母校で撮影され、誰もいない教室に差し込む自然光と宏実の当時の思い出がシンクロし楽曲の世界観を更に引き立てている。

また、「似たものどうし」のプロモーションビデオでは宏実オリジナル人気キャラクターの「にじこちゃん」が主役の2Dアニメーションで全編を通しアニメPVになっている。(以前2009年のクリスマスに発売された「Our Christmas Song」でも同キャラクターで3DアニメーションPVを作り話題となった。)

そして今作のTRACKは宏実の代表曲「愛されたい」や「ラッキーガール」など数多くの人気曲をプロデュースしたT-SKが手掛け、宏実との相性の良さが全面に出た楽曲に仕上がっている。

今年も残りわずか!日本屈指のシンガーソングライター「宏実」の最新曲「似たものどうし」がいよいよ解禁!!


宏実 / 似たものどうし
Lyric & Melody:宏実
TRACK:T-SK
Produced by:T-SK