ありがとうございました! | T-SK Official Blog "Phat Soul Production Blog"

ありがとうございました!

昨日はCIMBAの初ワンマンライブ!

高校の頃からやつと音楽をやってきて
この日が迎えられたのは本当に嬉しい。

沢山の方にお越し頂いて感無量でした。

最高の一日になりました。
ありがとうございました。

これで満足しているわけではなくて
目指しているところはもっと上。


昨日のライブは
一つのゴール、節目でもあり
ある意味通過点でもあり。
次なる目標に向けての新たなスタート。

ヤツも宣言してたしね!

いつまでも走り抜けていけるよう!

CIMBAともどもこれからもご声援のほどよろしくお願い致します!

昨日は最高だったぜーーーーーーーー!!!!


アフターはみなさまお暴れになっていましたが...w
CIMBAだいじょぶか?w

ある意味あれが音楽なんじゃないのかナ?って思いました。
ワイワイしゃべって気分が高まってセッションしちゃったり
体が自然に動いたり

とりあえず沢山の笑顔がありました。

おつかれしたー!!!


写真などはまだ手に入っていないので
入手したらまたUpします!


今日からまた頑張ります♪

どぅん!