blogはじめました~! | T-SK Official Blog "Phat Soul Production Blog"

blogはじめました~!

ブログはじめましたー!

これからよろしくです!!


オレが一番期待してて、楽しみなアーティスト

「宏実」のレコーディングにいってきました~!
ハイ!


真ん中に真面目に仕事していらっしゃる方がいます!w

今回のアルバムも
Nao'ymtさんやU-key Zoneさん、村山さんなど
素晴らしいProducerとコラボしてるとのことで
めっちゃ楽しみなアルバムになっておりますぞ!!(>▽<)

再びハイ!





意味ないっすw

オレも今回3曲作らせてもらってますよ~>▽<
すごいいい作品ができました♪
発売が楽しみでしかたないね~!
残りはMIXのみ!完成が楽しみだな~!>▽<

そして昨日は残る一人のProducer
恋煩いをProdしたTrackmaker、

Sugaya Bros!!





宏実さんがオレの帽子とった!!


せっかくなのでオレも2ショット・・・





まぁ男同士だとこんなになりますよね!
でも得意なトラックはムーディーでメロウです!





そんなこんなで
今回は楽しく制作できました!!
ありがとう宏実さん!

近日試聴とかもできるかも?!
しれないので
オタノシミニ~!

宏実さんのアルバムは春発売予定みたいっすよ!!
間違いないアルバムになってるんで

まーーーーーーーーーじで!!

must buy!!!!!

よろしく~!!