今日は朝から三重でダンスコンテストがあったよドキドキドキドキ

久しぶりで新ネタだったから緊張したぁ(´・_・`)

バトルもダンスコンテストもあったよ晴れ

それで結果は、





チームコンテストは準優勝だったよラブラブ

バトルはBest4だったよラブラブ

すごい上手なチームが沢山あったけど、うれしかったぁ( ´ ▽ ` )


photo:01



バトルはこの4人で皿ひろいでコラボしたよ(笑)

この2人面白すぎ(笑)

2人のおかげでいいとこまで行けたよハート
審査員の
photo:02


shin yeahさん

photo:03


れなさん

photo:04


やべっちさん 後ろに林さんがうつってる(笑)


次もまた12月にあるみたいだからがんばろっグー
iPhoneからの投稿