☆出荷案内☆ねんどろいど 一ノ瀬はじめ&うつつ[ガッチャマンクラウズ] | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

☆出荷案内☆ねんどろいど 一ノ瀬はじめ&うつつ[ガッチャマンクラウズ]

ピースマーク

 全国の皆様ー!
 ガッチャ!!☆(・∀・)/


 大変お待たせしましたーヽ(゚◇゚ )ノ

 『ねんどろいど/一ノ瀬はじめ』
 『ねんどろいど/うつつ』
 
以上、2アイテムが本日出荷されます!



 PKGと共に並べてみましたのでご紹介☆

 まずははじめちゃん!
 
 T中のお気に入りはひよこリュックと笑顔!最高!可愛いよはじめちゃんー!!(((*°皿°)
 

 とっても関係ないですが、はじめちゃんはT中の最強のヒロイン&ヒーローです(*・∀・)
 はじめちゃんの笑顔見てるとほんっと元気でます!
 皆さんの机にもそんな元気をやっとお届けできますーヒャフー!



 お次はうつつ!
 
 T中のお気に入りはガッチャ顔とはじめちゃんに貰った折り紙!ウツウツウツツカワイイイヨー(((*°皿°)

 背景に同化しちゃってますが、アルタイルもいますっ><;

 最初はうつつの髪はどうなる事やらと心配しましたが
 ちゃんと特徴捕らえたままディフォルメされ、
 主柱なくても立つという立派なお役目を果たすという優れものに!!w



 並べるとこう!
 

 何気にパイマンいっぱいいるwwww
 ビール飲む時はぜひ一緒に^^*


 後ろもどん!
 
 やっぱり一緒に並べると可愛さが倍増しますねー><*
 是非一緒に飾ってやってください☆


 尚!※商品が着荷するのは地域によって異なります!
 ので、皆様焦らずお待ち下さいませ^^*




 ヒーロ~って何すかね~♪
 何なんすかねー何すかね~♪

 ( ゜3゜)~♪
 T中。


 ©タツノコプロ/ガッチャマンクラウズ製作委員会


Phat連続

 本日2016年5月25日(水)21:00まで!!  

 ↓予約受付は本日まで!お忘れのP様、お悩みのP様はコチラ!!(σ・∀・)σ↓
 『1/8 渋谷凛』の案内詳細HPへGOGO♪ 

 ©BNEI/PROJECT CINDERELLA


ピースマーク

 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 https://twitter.com/Phat_official