ミニッチュモバマスグッズの一般販売情報です! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ミニッチュモバマスグッズの一般販売情報です!

10月に突入し、いよいよ今年も残り3ヶ月を切ったことに言い知れぬ緊張感を味わうばかりのタカマツです!
そろそろ年末のコミケとか、年明けすぐのWFの事とか考えないと……。

先の先まで色々考えるのも大事ですが、まずは目先のことをしっかりやらないと……ってことで、
今日もまた告知です!

以前、ミニッチュモバマスグッズの一般販売につきまして少し触れたりしましたが、11月よりゲーマーズ様、
コトブキヤ様各店舗で販売予定となりました!


販売されるグッズにつきましてですが、取り急ぎ11月から販売されるものを紹介していきたいと思います!

まずはマグカップですが、ラインナップは「凛」「まゆ」「美嘉」「莉嘉」「小梅」「アナスタシア」 !
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

そこに新商品として「杏」が参戦します!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

格ゲーのバージョンアップ時に追加される新規キャラクターな感じですが、少しぐらいは新しい要素もあったほうが
良いかと思いまして……。


続いてマウスパッドも「凛」「まゆ」「美嘉」「莉嘉」「小梅」「アナスタシア」
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

そして「杏」となります! ひゃっはぁー!(商船改装空母めいて)
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

なお、マグカップおよびマウスパッドにつきましては、今回のラインナップには入っていない、既に商品化された
アイドルたちの分も後日販売予定
ですので、お待ちください!

また、その販売の際は今回の杏のように新しく加わるアイドルがいるかもですよ……?


完全新規の商品として缶キーホルダーを作らせていただきました!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"


直径57mmのちょっと大きめな缶キーホルダーで、ラインナップは「凛」「杏」「きらり」「小梅」「愛梨」になります! 
なお、他のアイドルたちも順次ラインナップに加わる予定です!
まだミニッチュでグッズ化されていない森久保とかみりあchangも欲しいですね……(個人願望)


こちらの想定を超えてご好評いただきました楓さんの一合枡も当然販売します!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

急に寒くなってきた今、これで熱燗をいただくというのもいいのではないでしょうか……いや、むしろいただきたい、
いただかねばならぬ。飲まねば(金曜なのでお酒飲みたい)

一合枡もいいですが、ビールジョッキも作りたいですね……最低でも500mlジョッキで、可能であればマースジョッキ。
3リットルでもいいのよ。対オクトーバーフェスト迎撃仕様!


7月のモバマスカフェから始まりましたグッズ販売ですが、お陰様でこのような形で一般販売が出来る事になりました!
本当にありがとうございます!
今後もフィギュア化を軸に、色々なグッズも出していければと思っていますので、何卒よろしくお願い致します!


なお、グッズの詳細につきましてですが、販売元のGift様のページをご確認ください!


おまけ。横須賀鎮守府こと横須賀中央駅に行って天龍ちゃん撮影してきましたよ! フフ怖!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

大湊とか舞鶴も回りたかったですが、流石に週末だけでは無理でしたね……。
呉はこの前行ったばかりなので、いつか佐世保も含めて色々と回ってみたいものです。