TARITARI 沖田紗羽 1/8スケールフィギュア製作決定です! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

TARITARI 沖田紗羽 1/8スケールフィギュア製作決定です!

昨日は夕方に台風が直撃し、深夜にはモバマスのハロウィンガチャで財布に直撃するという、なんとも
ダイレクトアタックな日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

タカマツは江ノ島で行われたTARITARIのイベントに行ってきましたよ!
主に物販目的で足を運びましたが、ひとつ確認しておきたいことがありまして―――――

それがコレ!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

沖田紗羽、1/8スケールで作らせていただきます!

控えめではありましたが、物販スペースで、正確には『ねんどろ坂井和奏』の予約コーナーにて
告知させていただきました! 正直もっとでっかくパネル作ればよかったと思いました!
ショッギョ・ムッジョですね……

そんな後悔はさておき、こうして告知も致しましたので、少しでも良い物をお送りできるように
尽力していきますので、よろしくお願い致します!