ちはーラブラブ

塾長のとらおだす音譜


東京はみんなお盆休みなのかなぁアップ

電車も空いてるしね音譜

夜もほんの少しだけ涼しくなって来たよ得意げ


日中はまだまだ暑いけどね(笑)




途中で拾ってって言えばここでしょ(笑)


ファセラではファンページを作りましたにひひ


facebookページ『ファセラのページ』こちらから見れます


今後こちらに登録「いいね!」を押していただいて参加されますと

お得な情報やお休みのご案内、モニター募集までの内容がいっぱい・・・・

に、なる予定www

まだまだ準備中ですがよろしくお願いします。






ブログランキングに参加しています。

ブログ村っていうブログのカテゴリー別ランキングサイトに投票してもらっちゃいます♪

ほら、最近書いてるでしょ??

美容師さんで競ってるの。

怪しいサイトに飛ぶんじゃないよ(笑)


こちらを力いっぱいお願いしますね。
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





ココ重要なんですが、一緒にサロンを作ってくれるスタッフ募集しています。

サロン展開の為スタッフが足りません。お願いします。スタッフ募集詳細






講習会のご案内です。


8月21日(火)シークレット講習会つくばゲスト講師

10月29日(月)ワンタイムとらお塾 長野県松本講習会詳細


一応年間コース以外のとらお塾は年内は終了しました。

スポット的なのは開催します。

来年は、宮崎、名古屋、福岡、北海道、仙台を予定しています。








さて、前回の続きなんだけど

今回も初めてお会いした人。



尾島さん尾島のムフフなブログ


まぁ、もちろん初めてお会いしたんですが、

始めはね

ちょっと怖くて厳しい方なんだろうなって思ってたんです。




だって

FBのプロフ写真がチョッパー(ワンピース)の帽子冠ってるんだもんwww




んで、言葉が丁寧な分、厳しくも感じた。

でもね、きっと同じおっさんだろうって思ったのwww





とらおの特技「初対面でも目を見たらその方ほぼ分かる」っての。

尾島さん初めて見たときに両手で握手しました。

そんな感じがする方でした。



講習会でも一番前で頷きながら真剣でした。

やっぱりパワーある方なんだなって思いました。





ここで終わればよかったwww



まぁ、でも飲んだら絡むwww

もちろん良い意味でなんだけど

甘えるって言うんですかね?

人懐っこい感じで心地いい。






何故か心地いい。

これがきっとお客様に支持されてる原因なんだなぁって思った。

真っ赤な顔して真面目な話する尾島さんは素敵でしたwww



もちろん十三まできっちり付いてきましたがwww






チームDoの主力メンバーとして

これからもよろしくお願いします。



みんなただのエロなんだよね。
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村