こんなこともしちゃいます♪♪ | カーブティック ヴォイス子供社長☆k@z☆のBlog

こんなこともしちゃいます♪♪

今回は同市内のお客様でネットをみてご来店頂きました音譜音譜音譜


カーオーディオをシステムアップしたいとご相談!!!!


メインユニットはお客様の思いれが深いのでどうしても装着したいと言う願いからセット音譜音譜音譜

プロボックスバンはフロントスピーカーがドアに装着されておらず、ならとアウターバッフルを製作しドア内にスピーカーラインを引き直しフロントドアにセット🔈🔈




もちろんしっかりとデッドニングクラッカークラッカークラッカー

ツイーターはフロントピラーに埋込加工…

写真撮り忘れたカメラカメラカメラ笑笑

サブウーファーはkicker製のBOX型を🔈🔈🔈

お客様のご要望でミュージックコントローラーを付けRGBの LEDでネオンダンスキラキラキラキラキラキラ





次なるご要望でシート下と足元をライトブルーに光らせたいキラキラキラキラキラキラ




ライトブルーのLEDを探した探した(^◇^;)

ブルーはいっぱいあるのですがお客様の希望色、水色(ライトブルー)が中々無くてRGBを配線加工してライトブルーになるようにしましたキラキラキラキラキラキラ

ただ光れば良い!!ではくこれもまたお客様のこだわりGOODです合格合格合格

その拘りをカタチにするのがうちの役目であり宿命ですからニコニコニコニコニコニコ

当社のVOI.SEとはVOICE&SENSEの造語ですのでしっかりとお客様の声に耳を傾けて、お応えするカタチにする!!想像を創造すると言った意味があるんですね〜ニコニコ合格クラッカーニコニコ合格クラッカー

今回もまずは探してみて…気に入らなかったらなんとかならないか考えるビックリマークビックリマークビックリマーク

お客様も大満足で気に入ってくれて良かったラブラブラブラブラブラブ


単なるシャコタン屋さんではありませんからね笑笑

日本中古自動車販売協会連合会にきちんと属してる車屋さんですからねアップアップアップニコニコニコニコニコニコ

新車、中古車をお探しの方も気軽にご相談下さいグッド!

ドレスアップもこんな事できるかな!?持込でもやってくれるかな!?何を買ったら良いか分からない!?などなど不安な事がありましたらまずは気軽にご相談くださいませニコニコニコニコニコニコ

ただしやった事がないな…それはできないかな…などは恥ずかしがらずにハッキリお応えします笑笑

だってあいまいな返答される方がお客様も困りますからね〜にひひにひひにひひ



オリジナルマスクも大好評絶賛発売中ですカゼカゼ

価格は¥1.000税込クラッカークラッカークラッカー




布製で何度も洗って使えちゃう!!




耳の部分も長さが調整可能なので痛くならない!!

今なら他のカラーも多少在庫ありますよ!!




ピンクメタリック!!ラブラブラブラブ¥1.200税込




ゴールドメタリックキラキラキラキラキラキラ¥1.200税込

その他、オリジナルBBSの20インチも絶賛発売中クラッカークラッカークラッカー



BBS dealerだから出来る!!

正規品だから安心!!

オシャレは足元から!!

全世界◯◯セットの限定品!!

どしどし気になる方はまずは問い合わせを下さいニコニコ

最長60回払いまでの安心ショッピングローンも取扱いございますニコニコ

来月3月になったらまた新たな…お楽しみににひひにひひにひひ