今までお世話になった私にとっては2代目プリウスを、知り合いの会社へ譲ります。
23.2万キロ お疲れさまでした。
譲ると決まってから・・・、突然、ワイアレスのキーが壊れて動かなくなり、妻の車を借りて出社したり・・・、
ブレーキから音が鳴りだしたり・・・、別れを惜しむかのようにトラブってくれました。
先輩からの強制的な押し付けで購入することになったプリウスですが・・だいぶ助けられました。
知り合いの修理屋さんでちゃんとオイル交換等してもらって、愛知県一宮市へと桜が満開のころ旅立ちます。
代わりに、大阪の連中からリース車両でプレゼントされた?
顔がちょっと普通になったプリウスです。屋根を黒にしてもらいました。
大型ディスプレーのカーナビですべてコントロール、センサーだらけでかなりピーピーなります。
使いこなすのに・・・結構疲れそうです。
人間のセンサーがぼけてきたので・・・最新のセンサーで事故しないようにします。
まずは、事故ゼロで目指せ30万キロです。


