9月のameba pickで三名ご購入いただきました。

ありがとうございました。

 

この三名の方は、気がついていらした方々だろうと思われます。

 

私が、

「すべてにおいて申し分ありません」

と、お褒めの言葉をいただいた恩師たちはすべからく、

戦前の教育を受けていらっしゃいます。

 

全教科、ほとんど満点が取れる子だったからではないのです。

いわゆる、「修身」です。

修身は戦争賛成という意味ではありません。

 

「修身」の極意を理解できる人は世の中には非常に少ないということでしょう。

私は生まれた時から、明治生まれの祖父に叩き込まれますからニコニコ

 

 

 

薬学館のクラウドファンディングを開始します。

募集開始日が2023年10月1日→募集終了日が2023年12月14日 です。

 

 真面目に努力しようとしている学生へのご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

クラウドファンディング

 

クラウドファンディングのURLは次のQRコードからでも入れます。

 

 

 

薬学館公式チャンネルともどもチャンネル登録、および「いいね」をよろしくお願いいたします。
ファンクラブのご入会をお待ちしております。

 

 

 

薬学館のファンクラブ

 

 

薬学館のファンクラブでは、

 

子供のしつけ方から、安心できる子の育て方のノウハウを大放出します。

小学校受験や中学受験から、
薬学部の選び方や医療業界のお役立ち情報まで発信する予定です。

 

薬剤師歴40年超、小学生から大学生まで学習指導50年弱
があなたの未来のためにお届けします。

 

●薬学館は、動画作成にあたり、著作権には細心の注意を払っております。

 

 

 

当薬学館はエックスなどの情報(?)には関与しておりません