昨日の夜は
雨風が強かったです…

息子君の塾の迎えにと、外に出たところ

なんと、お隣の田んぼに落ちかけている
軽自動車が…

塾の迎えには、どうしても行かないとで
主人に連絡を取ったら
もうすぐ着くとの事で

とにかく助けてあげて❗️と伝え

私も塾の迎えが終わり、息子君と駆けつけましたが…
私と息子君では、何のお役にも立てず……ガーン

同乗者の方と、同じアパートの方とで、男性の力で、何とか上げる事ができました‼️

車の若い男の子達から

お名前とか教えてほしいと話があったのですが、

息子君と主人と
そこのアパートなので、助けるのは
当たり前でしたからと

3人で帰りました!


そして…今日

ピンポーンとチャイムが

昨日の車のって

御礼に来られました!

部屋番号も伝えなかったし、何で分かったの?と聞いたら、私達が部屋を教えてくれなかったので、とにかく御礼がしたかったので、
入るところまで見てました!と!

かなり驚きました‼️

初めて通った道で、落ちてしまって…と…

あの雨の中で駆けつけてくださった事が
本当に嬉しかったからと

御礼に来られました照れ

なんと表現したら良いか…
心の邪が洗われたと言いましょうか…

娘ちゃんに近いくらいの
男の子達からの
御礼

深々と頭を下げている姿に

色々な事を教わった時間でしたキラキラ

当たり前の事ですが
ありがとう
ごめんなさい
おはよう

などなど、言える事は
大切な事ですねおねがい