GW前半が終わりましたニコニコ

こんにちは飛び出すハート


雨と晴れが交互にやってきている横浜です。


昨日は雨の中、鎌倉に行ってまいりました知らんぷり


雨が思ったより凄すぎて散策はしてないんですけどね泣くうさぎ

ワインの買い出しとランチがメインでした


休日の鎌倉に車で行くもんじゃないとわかりながら笑い泣き、ワイン持って帰るの大変だから車で行ってしまいました。


ちなみに鎌倉に車で行く時は駐車場難民になるのが嫌なので、パーキングを事前にネットで予約していきますニヤニヤ


コインパーキングだと上限なしにどんどん💸が上がっていったり

(2時間とか停めてると余裕で¥2000いくチーン

そもそも停められない事が多いので。


小町通りの奥にあるオステリアコマチーナさんでらんち酔っ払い


以前から行きたかったイタリアン。



ナチュールが豊富で昼から飲んでる方多しですニヒヒ



人気でほぼほぼいつも満席なようなので予約必須ですにやり

パスタの麺自体ももちっと美味しくって最高。


辛党なゆかぼうは、後輩のパスタについていた唐辛子🌶のボトルを奪ってドバッとかけました泣き笑い


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14033522/



そのあと、鈴木屋酒店さんへ行ってナチュールワインを買い出しに行って。


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054125/



濁ったオレンジワイン買えましたウシシ

あけるのが楽しみ🤍


由比ヶ浜にある鈴木屋酒店さんは角打ちもできるワイン屋さんでナチュールワイン好きにはたまらないラインナップの酒屋さんだと思います酔っ払い




そして帰りにミサキドーナツさんで朝のドーナツ買いましたニコニコ


小澤基晴さんの器にのせていただきます飛び出すハート



ゆかぼうドーナツが好きなんですよね泣き笑い

ミスドも大好きだし。


こんな感じで近場で楽しんだゆかぼうでした飛び出すハート

今日は営業日なので、張り切って仕事に行ってまいりますニコニコ


引き継ぎ素敵なGWをお過ごしください指差し