今の時代、女もモテるためなら色んな工夫ができます。

見た目で男を惹きつけるテクニックの1つとして、あざとい服を考えるのも手です。

どういうファッションをすれば男ウケが良くなるのか調べました。

 

 

●フワフワ系

森ガール、妖精系、ナチュラル、ベージュ、ホワイト、ピンク、などこういう服装を好む男性は少なくありません。

勝手に『可愛い子』ってイメージを持ってます。

第一印象で惹きつけることができ、最初の印象さえつかんでしまえばあなたへの目線は途切れません。

 

 

 

●メイクもナチュラルに

フワフワ系のファッションに合わせてメイクもナチュラルにします。

いくらカワイイイメージを持たれる服装をしていっても、それと合ってないメイクをしてしまえば台無しです。

まつ毛が長すぎたり、グロスを塗ったり、ファンデーションが厚くなったりせずに気を付けます。

 

 

 

 

●露出が高い

フワフワ系とは逆の方法で男の目を惹きつけられるのが露出です。

脱ぐとかじゃなくて、チラリズムですね。

男は、女性の胸や足にとても敏感です。

いつもそのことばかり考えてるような生き物ですから、自信のあるポイントがあればそれを活かせるような服を選びます。

 

あざとい女の服として最もメジャーな方法ですね。

 

 

 

 

●自分のためじゃなくて男を惹きつけるため

あざとい女の服選びは、すべて自分のためではなくて男を惹きつけて、他の女に目線を持っていかれない意識です。

男は本能的に目を離さずにはいられないようになるんです。

女が自分自身の感覚でカワイイとするのではなく、男にとって何がカワイイと感じられるのかを研究しましょう。

 

同性からすれば『またあの子ばかり』、『何であの子いつもモテるの?』、『悔しい~~』と思われても良いからあざとい女になるためにはこういった打算的な戦略も必要なんです。