旅行雑誌にも載ってる有名店

ヒルマンレストラン

へ行ってきました。

ペーパーチキンのお店です。


ムスタファセンターから徒歩5分くらいかな。


振り返れば、渡星してすぐの頃行ったはず。

あら、1年振り!?

こちら 


12時少し前にウォークインで行ったら

ギリギリ最後のテーブルに案内してもらえました。

次の人からは待ち。

ただ、多くの方々は予約してました。

予約していた方が良いみたい。


メニュー


看板メニューがこちら
ペーパーチキン
骨なしのチキンをパラフィン紙に包んで
油で揚げたもの。
お肉はとても柔らかく、プリプリ
生姜も効いていて、醤油ベースのソースが
日本人にウケるのが納得。
大人2人+幼児1人で10個
とても満足です。
他にも5個、15個、20個とあり、
1つから追加できます。
(他のメニューもSMLとサイズあり)
少人数〜大人数まで対応できる感じ。

他にも海老のトマトソース

空芯菜炒め(好きなんです♥)
これはガーリックの量を聞いてくれた。
ガーリック、あまり得意ではないのでlessで
お願いしましたが、十分入ってた💦

あとは炒飯を頼みました。
ちなみにすべてSサイズ
  (食に関してあまり冒険できず、
  いつも同じようなものを注文してしまうアセアセ
  隣の席の方が頼んでた土鍋みたいなのも
  いい匂いがして、美味しそうだったなぁ。)
どれも美味しくって、ハズレ無しキラキラ
4歳児もパクパク食べてました。

看板もメニューも日本語があって、
日本人が好む味だな、とよくわかります。

壁には案内が。
日本でも大阪に出店してるんですって。
知らなかった~。