ブログを読んで下さり
ありがとうございますウインク
自己紹介はこちらにあります音符
夫についてはこちら!!



みなさん、お久しぶりです看板持ち
忙しかったのもありますが、
サボり癖がついてしまいなかなか
戻って来れませんでした泣き笑いアセアセ

久しぶりのブログ投稿ですが、、、
なんと夫婦共々コロナ陽性
になってしまいました予防ピリピリピリピリピリピリ


今週の月曜日に喉の違和感があり、
濃厚接触者疑いのため早退びっくりマーク
(夫は月曜日にPCR検査をし、陽性びっくりマーク
火曜日にPCR検査を受けてきました不安
夫と全く同じ症状だったため、
覚悟はしていましたが、、、陽性でした悲しい

咽頭痛が日に日にひどくなり、
38度を超える発熱もあり、、、と
想像よりしんどいコロナ症状煽り

咳、痰、鼻詰まりも出てきて
発症から4日目の今日も
なかなか良くなりません無気力もやもや


買い物に行けないため、Oisixにも
助けられています爆笑気づき
ちなみに、今『牛乳とか飲み放題』が
月額100円のキャンペーンをやっています流れ星



皆様もコロナにはお気をつけ下さいお願い


オススメのものを載せてますOK