今日は休日出勤でした🏥

帰宅すると18時半すぎ🤣

すぐに晩ご飯作りに取り掛かりました🍴



こんなときに便利なのが、
ヘルシオのホットクック🥘



結婚のお祝いで友人に頂きました!

 

 


ビーフカレーの作り方を載せますね☺️


牛肉を200〜300g、ジャガイモを
鍋に入れておきます!



玉ねぎのくし切りにバターを入れて
電子レンジでチンをするのがポイント☺️



玉ねぎも鍋に入れます!




最後にローリエ、出汁袋、水を250g
隠し味で砂糖とソースを入れたら終了です🤗

*出汁袋→コンソメでもOKです🙌


ちなみにカレーのルーはこくまろカレー中辛!

 

 

 

 


45分経つと出来上がり🍛✨

 

 

 

 


ホットクックの良いところは
待ち時間で他の用事ができるところ!


カレーができるまでに、掃除したり
洗濯物を畳んだりできます👏
 

 
今日のご飯はこんなかんじ!
 

かぼちゃの煮物は昨日
ホットクックで作りました🎃
 
またレシピを載せますね!