おひさしぶりですもしこれを見ている人がいたら、今僕は泣いているっていうことだけ伝えます。いやなことがあった?ううん、それはちょっと違うかも。さびしいね。大体お察しのとおりだけど、ううん、きびしいね。なんかまとまりないけど、みんな、これからもたぶんよろしく。 祇園精舎の鐘の音・・・ ...