なみんちゃんっ♪ | PHARESTAFFのブログ

なみんちゃんっ♪

P1060760.jpg
chestyのなみんちゃんがお買い物に来てくれました
いつもとっても可愛いなみんちゃんです
私も大のお気に入りのLindsay レース付きカットソーと他にも沢山お買い物して下さいましたいつも有難うございますっ
明日、8月23日、神戸コレクションで大好きなchestyの可愛いショーが行われるので行かれる方、是非お見逃しなくモデルさんのシンシアちゃんも来日しているそうなのでとっても楽しみですっ

ちなみに、私、片平は、Lindsay レース付きカットソーを3色GETしちゃいましたっ[emoji:e-2][emoji:e-2]ほんっとにオススメですっ[emoji:e-53]