こんにちはイチョウ

いつもPhareのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

4連休はどこかへお出かけされている方も多いのではないでしょうか。

涼しくなって、秋のオシャレが楽しめるようになってきましたねニコニコ

 

 

 

今回は、この秋からPhareに新しく入荷した「JUST CASHMERE(ジャストカシミヤ)」

のカシミアニットをご紹介しますキラキラ

 

100%カシミアでとても柔らかな風合いと肌触りのこのニット。

柔らかいニットの風合いにマッチするフリルのデザインが特徴的で

シンプルだけど上品なかわいらしさがあります。

こちらはVラインにフリルがあしらわれたデザイン。

image

2884-BLACK \19,000 (税抜)

 

 

ブラウスのように1枚で着られてサマになり、薄手なのでこれからすぐに活躍しそうです。

また、お値段も魅力的ラブラブ

お色違いはこちらの3色。

 

 

 

 

こちらのブランド、ニットのバリエーションが豊富で、

袖にフリルがあしらわれた今年らしいデザインや、

肩の切り替えにフリルが入ったデザイン、ロング丈のプルオーバーなど

きっとおお好みのデザインを見つけていただけると思いますルンルン

 

もちろんすべて100%カシミヤの上質な素材です。

 

 

 

 

 

 

ぜひ店頭でご覧になってください。

 

 

 

 

 

Phare〈ファーレ〉は国内外のさまざまなブランドのセレクトショップです。

オンラインショップはこちら☆

https://phare.thebase.in/

 

 

 

インスタグラムも毎日更新!!フォローお願いしますチュー

https://www.instagram.com/phare_jp/?hl=ja

 

 

 

 

右矢印Phare伊勢本店

三重県伊勢市小俣町元町408

電話0596-22-2302

 

右矢印Phare堺高島屋店

大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59

堺高島屋4F

電話電話072-222-6620

 

右矢印Phare上本町近鉄店

大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55

近鉄百貨店上本町店2F

電話06-4303-5272