こんにちはリボン

 

今年も残りわずかとなりましたねお願い

 

去年に入社させて頂いてから1年たちました!!

 

栗山とは中学からの付き合いでしたが

 

入社してから阪本マネージャー、オーナーと出逢い

 

右も左も分からない私を愛情もって指導して頂き

 

そしてサロンにきて下さるお客様と関わることができ

 

1年でここまで成長することができましたお願いお願い

 

1年前の私と今の私はもう別人なくらいかわったなぁど実感していますニコニコ音譜

 

本当にいろんな方に支えられて指導いただいて関われたからですお願いキラキラハート

 

はじめはエステを知る事、自分を知ることから指導頂き

 

人と関わること、感謝の心、お肌のこと、トリートメントのこと、考え方、夢の叶え方

 

まだまだたくさんのことをたくさんの方に愛情教もって教えていただきましたお願い

 

振り返っていたらもう感謝の気持ちと嬉しい気持ちと幸せな気持ちが溢れて

 

涙が出てきそうです。。。。

 

サロンにきて下さるお客様にはいつも暖かく接して頂き

私にお肌の悩みや改善していきたい部分の相談、プライベートのことなど

いろんなお話をしていただいてとても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました流れ星

これからも全力で20代を走っていくのでよろしくお願い致します!!

 

来年2018年は2017年より楽しくお客様がより美しくなるよう

 

勤めてまいりますハート

 

一緒に楽しんでいきましょうね!ハートラブラブ

 

2017年ありがとうございました流れ星

 

1年間毎日陰ながら支えてくれて頑張ってくれた私のナースシューズお願い

お疲れ様でしたお願いありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

ファラオ万代店♡♡

新潟県新潟市中央区万代1丁目2-20アートビル4階

TEL 025-288-1112