こんにちわ☆

 

今年も残すとこあと今日含めて4日ですね!

 

皆様今年はどんな年になりましたか?

 

私は今年とても深い年にする事が出来ました。

 

自分の勉強、成長の年でもありました!

 

たくさんの研修にいかせて頂き

 

サロンでもお客様と向き合いながら

 

たくさんの事を学ばせて頂きました。

 

去年までの私はもっと弱い自分だったと思います。

 

できないばかりいっていて

 

挑戦することをさけていました!

 

ビビりだったんですね~笑

 

 

今年1年で自分力を上げれた気がします!

 

今では挑戦する事の楽しさを

 

を知る事ができました!

 

これもマネージャースタッフオーナー

 

そしてお客様のおかげです。とても感謝しています。

 

人は変わることができないと

 

決めつけていた私がいましたが

 

今は変わることができると

 

いろんな方にお話ししているくらいです。

 

私は本当に自分に自信が

 

なかったんだなと思います。

 

来年この1年の経験を生かして

 

たくさんのお客様に伝えていきたいです。

 

たくさんの人を勇気づけることができたらと

 

思っています☆