こんにちは雪だるま

 

 

今年1年間ありがとうございましたお願い

 

私は入社させて頂いてから1年ほどたちました

 

入社してから阪本マネージャーやオーナーと

 

サロンに来てくださるたくさんのお客様と出逢い

 

たくさんのことを学びました!!

 

ありがとうございましたお願い

 

仕事をする楽しさ

 

人と関わる楽しさ

 

考え方

 

お肌の勉強

 

化粧品の勉強

 

トリートメントの勉強

 

この1年を通してたくさん学び、たくさん研修へいき初めてのこともたくさん

 

させて頂きました乙女のトキメキ

 

まだまだ始まったばかりなので来年はさらに上をみて進化していきますので

 

よろしくお願いいたしますお願い!

 

もうスタッフ栗山と阪本マネージャーと2018年の各月ごとでのやることを

 

決めましたよ~メラメラアップ

 

あとはやっていくのみですはあと

 

楽しむの大前提でアップアップアップ

 

今年もありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ

 

来年も楽しく心癒されるサロンをつくっていきますので

 

よろしくおねがいしまするるお願い

 

1年間一緒に頑張ってくれてどんなときも支えてくれた私のナースシューズですハート

 

ありがとうお願いハートハートハート