こんにちは葉

 

 

今年のクリスマスはどうお過ごしでしたか?クリスマスベルクリスマスツリーサンタ

 

万代はいつもより人が多く、特にカップルが多かったですねベルお願い

 

幸せオーラがあちらこちらで伝わってきました照れハート

 

来年は私もその仲間入りができるように

 

女子力ふんわりリボンと美意識ゆめみる宝石、そして人として大いに成長していく年にしていきますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

今年も残りわずかとなりましたハート

 

みなさんはどんな2017年でしたか!?

 

そして2018年はどんな年にしたいですか!!

 

とても充実していた方イエローハーツ

来年はもっと充実させていきましょうお願い

お肌はもちろん美肌へ音譜内面的にもワンアップアップ目指して

だれが見ても魅力的な女性へとなれるよう私達スタッフと一緒に頑張っていきましょうお願いふんわりリボンハート

 

とくに、何も、、、、

という方!!チャンスです!

お肌と内面磨き私達と一緒に目標立てて頑張りませんか!?

そしたらきっと来年の今頃はみなさんのなりたい女性(人)になれているはずっ!!

だってその理想の女性になるためにサポートしていくのが美容のプロを目指している私達!!

スタッフも常に高いところを目標にしながら日々お客様ひとりひとりと向き合っていますハート

お肌のことから些細な個人的なご相談も受け付け中ですよクローバー

 

目標って??と思う方もはじめはざっくりでもいいんですよるる

例えば、、、『ローラになりたいっ!!』でも全然OK!グッ

または、、、『素敵な彼氏が欲しい!』でもOK!!

あとはやる勇気とそのなりたい気持ちがあれば十分ですラブ

 

過去は変えられませんが来年のことは無限にかえられますお願い

 

来年も楽しみながら簡単に素敵な女性になっていきましょうね音譜アップ

 

ファラオ万代店♡♡

新潟県新潟市中央区万代1丁目2-20アートビル4階

TEL 025-288-1112