こんにちは☆

今日は化粧品の必要さについてお話します!

化粧水、美容液、乳液、クリーム。。。
使っているもの、使い方はみなさん
バラバラだと思います。

それぞれの役割を説明致します☆

化粧水→水分保持
美容液→肌改善
乳液、クリーム→保湿保持

化粧品でこのような役割があります!

別に乾燥してないから化粧水だけでも・・・
ってなる方もいらっしゃると思いますが、、、

それは×です!

化粧水だけではせっかく塗ったのに
体温のせいで全部蒸発してしまいます。

塗っているのに意味がなくなってしまうのです。

それと逆に化粧水だけだと
乾燥を招いてしまうのです。。。

乾燥してしまうとシワ、ニキビ、毛穴開き、、、、
とたくさんのトラブルがでてきてしまいます!

でもお肌に水分を与えることはとても大事な事です!

なので、そこで美容液、乳液、クリームが
大事になっていきます☆

女性なら綺麗な肌でいたいですし
綺麗になりたいって思いますよね?

美容液を塗ってトラブルのない肌へ・・・

最後にしっかり、乳液、クリームを塗って
ぬったものにふたをしてあげましょう☆

毎日の積み重ねでお肌を綺麗にしてあげてください☆

エステを受ける事でも
綺麗のための一つです。

トラブルが起こる前に予防をしましょう☆

ファラオ万代店にも
色々な化粧品を置いてあります!

何を使えばいいか分からない方、いつでも
ご相談うけつけております☆