こんにちわるる

 

12月8日~12月17日

フェアを開催しました!

 

ファラオ万代店は1周年になります!

 

 

たくさんのお客様に

足を運んでいただきましたKAT-TUNKAT-TUN

 

 

ありがとうございましたはまちゃん

 

 

 

今回のフェアはお客様への日頃の

 

感謝の気持ちを込め

 

たくさんの特典をご用意させていただきましたKAT-TUN

 

 

 

新しく機械導入ということで

 

お客様へは無料体験でさせて頂きましたKAT-TUN

 

 

 

たくさんのお客様に喜んで頂けて

 

とても嬉しいです☆

 

今回のフェアは

 

楽しむ

 

というのが目標でしたやなみん

 

フェアの期間ばたばたでしたが

 

得る事もたくさんありましたし、

 

お客様の笑顔も見れたし、

 

とっても楽しいフェアにすることができましたNEWS

 

 

これから機械、(ネオエナジー)を使った

 

トリートメントでより早く

 

お客様のお悩み改善に近づけるよう

 

スタッフ一同お客様一人1人に

 

向き合っていきますクロバー

 

フェアにいらしてくださったお客様ありがとうございました☆