もうすぐで1月も終わりますね。えーん



2月に入ったら女の子のイベントバレンタインが待ってます!!


気になる男の子にアタックするもってこいのイベントですピンクはーと

 

 

 

 

 

 

 

綺麗!かわいい!自分で勝負したい!





そんな女の子達を後押しウインク2016 12 26





少しでも今よりいい女を目指して

 


バレンタイン成功させたい!!




フェイシャルエステをうけて
プルプルピカピカ魅力的な肌を目指して
バレンタイン当日をむかえましょかおハート






そんな日までにのもってこいのクーポン
1ヶ月10800円メニュー!



大人気のクーポンです!




肌がくすんでいたり、ニキビができていたり
たるんでいたり、むくんでいたり・・・・

お顔にトラブルがあると自信なくちゃいますよね・・・。





綺麗な肌で・・・ピンクはーと
バレンタイン前に自信をつけましょうカナヘイハート
 

 

是非遊びに来てくださいねピンクはーとピンクはーとピンクはーと

 

 

新潟県新潟市中央区万代1丁目2-20アートビル4階
TEL  025-288-1112