ski様!
ski様!申し訳ございません!あなたさまのモンジャラ回路の足を折ってしまって!ski様わたくしの血をお受け取りください!ズバァ!(分かる人はわかるよね!)
ほんとごめんなさい。もうオレなんて
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!ってかんじだよ。もう。
もう十分反省は伝わったかな?昨日の出来事。stu誕生祝賀パーテーに呼ばれippoとオレの心にガッときたゲームを3本ほどわたし、だらだらパズルして面子がそろったので麻雀。まあ結果はいいよね。
今日コラボ作品をプレゼントし、あまりもの(残してくれてたんだろうね。ありがたいね)をいただく。いいね!味よかった!こうなったら単独リベンジだな週末クビを洗ってまってやがれ!
skiがもってきた「不思議な少年」?を読む。やめてよ!こんなの読んだらまた鬱になっちゃうでしょ!オレは人間をやめるぞ!WRyyyyyyyyyyyyy!とか思っちゃうだろ!もういやだ~自分探しの旅にでて~。