できるかな?
ひしひしと来週のテストに危機感を覚える今日この頃みなさんいかがお過ごし?ファラオです。
今日唐突に思った!工業系に来てよかったよ!ほかの学部っていうか分野にいってたらこんなに充足した気分にはなれないんじゃないかな?やっぱ自分のしてることの結果がすぐ見えるのはいいね!結果が見えないと何か実感わかないよね!いや~最近楽しくてたまらんね!
~使いってつくとなんかかっこいいよね!スタ○ド使いしかりア○ター使いしかり。そしてだいたいおもしろい話が多い。今度探してみようかな?
明日、hgoたち(この段階ではわかってない。たぶんtkhsとかもか?)と博物館に行くっぽい。レポート一緒にやりたいからいいんだけどヤツはテスト余裕なのか?何?二位の余裕?それともテストで点をとれないオレに対するあてつけか!!