こんにちは~手

12月になりましたsei

今年もあと1ヶ月ですっ

 

だいぶ遅くなってしまいましたが

10月24日に

ayaハーバリウムワークショップaya

を開催しましたバラバラ

 

講師のはる先生は-と!

笑顔がとっても素敵な先生キラキラ

Pharaohファラオ オープン当時から

ずっと通ってくださっている大切な

会員様でもあります!

 

今回は昼の部、夜の部の2回っ

Pharaohファラオ1階スタジオで

開催しましたsei

 

 

 

た~くさんのお花たち花。

 

今回は先生が金沢から仕入れてこられた

色とりどりの金箔もキラキラ

 

そして今回のマジカルハーバリウムの

特徴はパワーを秘めたストーンを

入れることsei

かっこあなたの恋と願いが叶うかっこ

というお題の秘密はこれでした❤

 

今回はボトル1本とペンダントを

つくりましたネックレス

好きなお花を選んでボトルに

つめていきますTCカラーボトル

そしてそこに専用のオイルを入れます汗

 

みなさん真剣ですっっ!!

ハーバリウム、かなり集中できますっっ!!

他のことは何も考えず、

かっこかっこになる時間でしたみずいろ。

 

完成~キラキラ

 

 

 

個性が出ます!!!

 

ペンダントはこんな感じキラキラ

 

ご参加いただいたみなさまから

とても楽しかったおんぷ

また作りたいっっ!!

ハマりそうハート

というお声をたくさんいただきました↑

 

花が持つ癒しのパワー花

感じる時間でしたキラキラ

そして「ものをつくる」ということで

雑念を取っ払ってそのことに集中するびっくり

そんな体験をさせていただいたような

気がしますキャー

 

はる先生、ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございましたうれしい