めっちゃ事務所移籍しました。

 

オフィス北野からサンミューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージックへ。

これってカンボジアからカリフォルニアへ行くようなもの。

 

どうも周りはみんな華やかな匂い。

 

頑張りますので応援のほどを。

 

 

 

続いて、

 

 

 

見に行きましたバレエ『クレオパトラ』

バレエなるものを初めて生で見させていただきましたが、猫のようにしなやかな線を描く動きと重厚なオーケストラの迫力に圧倒されました。

艶めかしいクレオパトラがまさにクレオパトラ。雄雄しきアントニウス。

クレオパトラの最期もぜひ見たかった。

 

 

 

続いて、

 

 

 

『ファラオの小部屋 vol.5』 

【日にち】6月18日(月) 

【会場】新宿ゴールデン街劇場 

【開場】19時 

【開演】19時半 

【料金】1000円 

【出演】 馬鹿よ貴方は平井´ファラオ’光 

【ゲスト】 李昌赫 

主催:なにわエンターテイメント 

【予約・問合】 naniwaentertainment@gmail.com

 

 

来るんだ。