最近告知多めでいやらしいこと。

 

 

さて、アタシもロックンロールを愛する者の一人としてやっておかなければならないライブがあります。

 

これこれ。↓

 

----------------------------------

5月6日(日)

会場:新宿ネイキッドロフト

 

ROCK好きのクラシックROCKトークLIVE

モグリ´n ROCK

【出演】平井”ファラオ”光(馬鹿よ貴方は) / 藤井ペイジ(飛石連休)
【ゲスト】 チャンス大城 / 

ハードロック、ヘヴィメタルを中心に、ROCK とは何であるかを紐解く。
ROCK 界で語り継がれるアーティストの伝説エピソード...
ROCK な名言...ROCK な楽曲...ROCK なジャケ写...ROCK の神様って誰...
ROCK を愛し ROCK に愛された男たちが、ROCK を語りつくします!!
ROCK に興味がなくても、ROCK にハマること間違いなしのトークイベント!

 

OPEN 18:00 / START 19:00

前売 1,869 円/当日 2,069 円 (共に飲食代別・1オーダー500円以上必要となります)
※前売券はイープラスにて4/7(土)12:00より発売開始!

 

ネイキッドロフト地図はこちら

http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html

 

ネイキッドロフトホームページ

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/86109

----------------------------------

 

ハードロック、ヘヴィメタルとは書いてますが、もっと幅広くロックを語れればなと思っております。

ゲストは大城さん以外にも増える可能性ありますので随時お知らせいたします。

トークテーマもこれから煮詰めていく予定ですが、例えば

『ロック界の真のギターの神様を決めようトーナメント』

『最強のリフ持ち寄り大会』

『ロック界抱かれたい男グランプリ』

『最高にそそられる15秒教え大会』

 

などの案が出とります。

合間にはちょっとしたミニ企画なども入る予定。

 

まあ詳細も決まり次第お知らせいたしますが、ロック中毒のおっさんもロックってなにー?って感じの若者たちも皆楽しめるライブにしたいと思っております。

初回ですが今後も続けていきたいライブなので成功のためどうぞ皆様お集まりのほどを。

 

お集まりのほどをー。

 

 

 

 

 

 

そういえば何か今相方がSNSでちょっとばかり怒られてるらしいです。

が一応横にいた身としてフォローしとくと、奴はわざとビリを取りにいったわけではありません。
奴はただ非常にスチューピッドな子なので普通に全問外してしまっただけです。実際にボタンの不調があったのかはわかりませんが。
なので皆さんあの件に関してはわざとではないということだけご理解ください。
ただリアクションは本当にひどかったのでそこに関しては叩いてください。あとネタの表現力の低さも。自分に甘いところも。顔とかも。
 
 
とりあえず5月6日、お集まりのほどを!