この夏、ビッグな夢を持つミュージシャンの卵たちのために天下のソニー大先生のバックアップのもと、大規模なオーディション番組が始まることとなりました。

 

なにって『Feat.ソニーミュージックオーディション』だよそりゃあなた。

 

そして当番組のMCを何と私平井“ファラオ”光&マスター・みちょぱ師が担当することになったのです。

平井“ファラオ”光みたいなもんに一つの番組のMCなど務まるものかとお思いでしょうが、別に僕は悪くないのです。

スタッフの人が多分何かちょっとオカシイ変な感じの人なんです。

 

詳細は以下をご覧いただければ僕ら2人がサンプルとして赤っ恥をかいているのでわかりやすいかと思います。

https://youtu.be/vQdv1eO8mLo

 

 

全国の夢見る才能たちよ、どしどし集まれ。

 

集まれよ!!!!