梅雨真っ只中、少々憂鬱な日々が続きます。

僕なんかは傘を横向きに持ち歩く人にイラっとしちゃうので、わざと股間から刺さりにいって大ダメージを受けているものです。

 

そんな中ジメジメとした空気を吹き飛ばすような、MAXぶち上げスタイルのライブが開催されるとのことで。

 

----------------------------------

『ファラオの集い』 

7/19水 

@プラネアール荻窪 

19時半~ 

1500円 

 

平井“ファラオ”光(MC) 

ヒデキチ(MC) 

おせつときょうた 

銀座ポップ 

スルメ 

錦鯉 

虹の黄昏 

ヒコロヒー 

モグライダー 

チェリー吉武 

 

予約はnaniwaentertainment@gmail.com

 

----------------------------------

 

一応僕が選んだ今後売れそうな人を集めたライブという趣旨ですが、一部を除いて本当に売れそうな人は呼んどりません。

むしろこの先数十年にわたってあいつら面白いのになんで売れないんだろうと言われ続けられそうな人を中心に呼んでいます。

もちろん誰とは言いません。銀座ポップです。

 

ちょっとおじさんばかりになっちゃいましたが、まだ増える可能性はなくもないですがないかも。やはりこのくらいの人数が落ち着くような落ち着かないような気がするので。

 

 

まだ席あるようなのでどうぞご予約を。