29あおい | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!


しばらくおいしいご飯を
たべてませんえーんえーんえーんえーん


自分の作ったご飯
おいしくないんですえーん
















美味しかったお寿司の写真でも
見とこ〜🍣おねがい



お料理上手になりたいんですけど
めちゃくちゃ性格が出ますねねこクッキー

調味料とか絶対測らないし
せっかちなので弱火とか待てなくて
常に強火で焦がすし、、

絶対失敗するって分かってても
調味料測らないし
絶対焦げるって分かってても
弱火にしないしUMAくんUMAくんUMAくん




お料理上手な人って多分
めちゃくちゃ丁寧に生きてるんやなーって
わたしは思いますくちびる


それでは!
おやすみなさーいルンルン

あおちゃんでした星