No.21 ケイ | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!

どもどもケイです(。・ω・)ノ



突然ですが皆様はコロナが落ち着いたらどこに行きたいですか?(っ ॑꒳ ॑c)


大阪、京都、愛知、広島、沖縄、北海道どこも素敵ですよね✨




ちなみにわたしは昔から北海道に行ってみたいと思っています!✈️

地元からだと飛行機代がかなり高かったのですがここからだと半額くらいになるのかな?行く行く詐欺してたけどおさまったらほんとに行こーかな((((((((っ・ω・)っ

行ったことある方、どこがおすすめとか教えて頂けるとうれしいです(๑•ω•๑)♡








ち、な、み、に私の地元福岡はこんな感じ!




これは冬に博多駅前で行われてるクリスマスマーケットの写真🎅🏻🎄



突然の地元布教🤣🤣🤣





早くコロナおさまって色んなとこ旅行に行けるようになったらいいなぁ、、、。





みんなで笑い合える日が1日でも早く来ますように心から願っています(´;ω;`)