29あおい | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!


こんばんはニコニコあおいですキラキラ



今日は最近面白かったお話
しようと思いますねこクッキー


職場の方がマスクしてて
わたしと同じ種類の大きいマスク
つけてるのにピッタリやから
なんでですか?って聞いたら
顔でかいからって返事返ってきた時。笑

よく考えたら
私めちゃくちゃ失礼ですね笑

笑いすぎて口から喉飴
二回出ました笑い泣きハート




あと、最近の嬉しかったことは
雑穀米が上手に炊けたことですおねがい

べちゃべちゃなご飯嫌いで
程よくパラパラで私好みの炊けましたおねがい




みなさんの最近面白かったことは
なんですか?ニコニコ

最近の暗いニュースばっかやけど
しょうもない話で息できないくらい
笑えるのって幸せですよねひまわり




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


とてつもなく時差で申し訳ないですが
前に頂いてるもの
ちょこちょこ載せますさくらんぼ



もうせとかの時期は終わってしまったのですが
またまたN様いっぱい
持ってきてくれました!!
ありがとうございますくまアイス


美味しいみかん、
また来年も食べたいですオレンジ








私がお腹弱いのでよく
おかゆ食べてるってゆうたら
くれましたー!ぽってり苺






梅干しとおかゆいっぱい!
梅か塩入れて食べるので
めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ
K様ありがとう虹

梅めっちゃもらったから
梅の料理なんか作ろうかな〜UMAくん




では、あおちゃんでしたうさぎクッキー