33いおり | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!



こんばんは、33番いおりです。
今週お店がお休みになりました。
いおりんのお誕生日お祝いしなきゃね〜って言ってくださってた
お客様方、ありがとうございます、そして申し訳ありません😭😭
また落ち着いたら改めて
おめでとうをくださると嬉しいです😊💕

ちなみに、誕生日当日はリモートワークなので
1人で家で過ごします(笑)

先日、少し早めにお誕生日をお祝いしてもらいました🥺💐

実用性のあるもの、というテーマで準備してくださり、
本当にそうでした😆❤️❤️
早速食べてもうなくなったものもある(笑)
リモートだから食べ物は余計に必需品だし、
ウエットティッシュとかもこのご時世ですからね…
ちなみに後ろにある、ポテチにも歓喜🤟🏻❤️
未だに乾きメニューから無くなったの
呪ってるくらい好きです。(笑)

サプライズもしてもらったりで、本当に心が暖かくなりました😭
お祝いしてもらえることは当然ではないので…
とっても嬉しかったです😭😭❤️❤️
N様、ありがとうございました!😭なかなくてすみませんw


ちなみに欲しいものを最近聞いていただくのですが
必死に考えた結果、
スニーカーとメガネ(ちゃんとがちなやつ)とどうぶつの森がほしいです(笑)←今までの謙遜どこいったんや

なんて!冗談はおいておいて!!!
まずはもはや皆さんと飲める日常がかえってきてほしいです😭😭😭😭😭
今もお仕事頑張ってる方、お仕事が止まっちゃってる方、
みんなで頑張りましょうね😭😭



あまりに人と話さず、そして歩かずないおりんでした(笑)