29あおい | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!

こんばんはメロンパン
あおいですぽってり苺



お家で眼鏡をかけているのですが
先にコンタクトとってしまって
そのあと眼鏡見つからないことないですか?

目が悪くて眼鏡見つからないみたいな笑い泣き
それでよく地面にあるのに気づかなくて
眼鏡踏んで壊してました👓



今回も眼鏡壊れたんですけど
理由はメガネ取るときに
髪の毛に引っかかってたのに
無理にとったみたいでショボーン

眼鏡って消耗品ゲロー





こないだ有名なヨックモック
いただきましたーハートハートハート


甘くておいしいクッキーですね!カップケーキ




こんなにたくさんえーんハートハート
H様いつもありがとうふんわりリボン




では、あおちゃんでしたひまわり