29あおい | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!



こんばんはニコニコ
あおいですひまわり


久しぶりにBORUTOみてますうさぎクッキー
NARUTOの子供のお話ですくまクッキー

たぶんNARUTOわからない人には
興味ないお話メロンパン


NARUTO大好きやったから
なつかしいな〜
私はシカマルが好きですチューリップ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


私果物が大好きなんですけど
めちゃくちゃおいしい
みかんがあるっていただきました🍊





せとかってゆう品種ですトロピカルカクテル

スーパーで売ってるような
みかんしか食べたことなかったので
本当に感動しました照れ義理チョコ義理チョコ

せとかちゃんのファンですハート
N様ありがとう〜流れ星



では、あおちゃんでしたルンルン