no43 もも | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!

バカなことでケラケラ笑っててうるさい
りりかともも


ガキとか言ってくる
同い年なのに大人ぶってるはる


まじ安定のママなノアさん

でこないだバカみたいな話を語って
本当にお腹痛いほど笑った〜

Baby magic 動物園みたいで楽しいです



このみかんは
ノアさんがりりかとももとはるに
餌付けしてくれた(言い方笑笑)

美味しかったンゴ


以上ももでした

🍑🍑🍑🍑🍑もも🍑🍑🍑🍑🍑