(๑•﹏•)20...りな(๑•﹏•) | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!




*こんにちはッッ*


*今日あったかいですねぇにやり*

*仲良しの*
*いおりんが*
*blogに書いてた*
*実家から帰ってきた組?*
*の1人のりなですキラキラ*

*さらに肥えて*
*戻って参りましたもぐもぐ*

*2019年は*
*ダイエットYear*
*に、なりますな。*
*とりあえす元の体重に*
*戻してからの*
*さらに減*
*(星野源、、、)*

*みなさん*
*乞うご期待ですぞニヒヒ*


◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε



*話は変わり*
*今日お出かけをしていたら*
*入ったお店の*
*壁にこんなものが*





*絵じゃなくて*
*ミニチュアの模型?*
*的なやつらしく*
*すんごい可愛かったんですが*
*私はDisneyの中だと*





*アリエル*
*が大好きですラブラブラブ*

*よくキャラに合わない*
*とか言われますが....*


*以外とアリエルの*
*小物持ってますよニヤ*


♥═━┈┈  ♡═━┈┈  ♥═━



*お客様達は*
*明日までが*
*お正月休みの人が*
*多いのかな?*
*昨日だけ仕事でって*
*パターンもあるかキョロキョロ*

*みなさまお疲れ様です目*


*今日もまた*
*ラストまでですバレエバレエ*

*頑張りますッッ宇宙人くん*