髪飾り | 名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦「栄駅8番出口」すぐ!ヘアセット、着付けがスピーディーでとってもお得な専門店♪大型店でスタイリストも多数!結婚式・2次会など、イベントにどうぞ★お手頃プライスだからデートやちょっとオシャレしたい時にも! 2014年成人式卒業式予約受付中

かわぃい髪飾りたち入荷しました
紹介しまぁす!

その前に
今日ブログ書くのはいつもの中井ではないので、お許しを!笑

でわ、
最初に定番のお花(⋈◍>◡<◍)







和柄のリボンなんておしゃれでしょ


☆ユリ☆



着物といったらこれでしょ!
☆かんざし☆



どんな時でも使える!
☆キラキラ系☆



一押し商品
蝶々がいっぱい飛んでるぅー



こんなにもかわぃい飾りがあるなんて!
これわ Phalaeで買うしかない!笑

成人式、卒業式にもってこいですね(っ´∀`)っ))
結婚式やパーティにも使える飾り、
盛りだくさんでございます!!

気になる商品ありましたら、今すぐTEL



----ホシこちらも要チェックホシ------

2014年成人式予約受付中!!
phalaeでヘアもメイクも着付けも思い通り☆
人生に一度の成人式!後悔したくない方は必見(≧∀≦)!!






日本ヘアセットスクールのホームページ




錦ヘアセットサロンPhalaeのホームページ