かわいか〜 | 名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦「栄駅8番出口」すぐ!ヘアセット、着付けがスピーディーでとってもお得な専門店♪大型店でスタイリストも多数!結婚式・2次会など、イベントにどうぞ★お手頃プライスだからデートやちょっとオシャレしたい時にも! 2014年成人式卒業式予約受付中

皆さん、こんにちわ。
今日のブログ担当は、佐賀の生き恥、中井が書かせて頂きます。


もーすぐハロウィンですね!
ハロウィンパーティーやら何やらで、皆さんきっと髪の毛も可愛くされる事でしょう\(^o^)/
ヘアセットの予約はもぉお済みですか?
まだだー!ってゆう、そこの貴女!
ファレではまだまだ予約承ってますよー♪



今日も可愛い髪型、幾つかご紹介^ ^
{25EA1BAD-E855-4933-BC14-A48E0BE4E772:01}
関さん、いや、 関大先生の至極の作品!
遠目から見てた私とうっちー、あまりの素晴らしさに思わず駆け寄りました!


ナチュラルなのに、この存在感!
とっても可愛いですね♪



続きまして~
{099E64D8-23CB-4103-90AE-96C2AC938A7D:01}
深川さん、いいえ、深川大先生作!
かぶせのハーフ、かと思いきや!
後ろには大っきなリボンが\(^o^)/


見てください、繊細且つ緻密に作り上げられたこのリボン♪
すんばらしぃ!!!!


また色々載せまーす♪

----ホシこちらも要チェックホシ------

2014年成人式予約受付中!!
phalaeでヘアもメイクも着付けも思い通り☆
人生に一度の成人式!後悔したくない方は必見(≧∀≦)!!






日本ヘアセットスクールのホームページ




錦ヘアセットサロンPhalaeのホームページ