happy☆ハロウィン | 名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦「栄駅8番出口」すぐ!ヘアセット、着付けがスピーディーでとってもお得な専門店♪大型店でスタイリストも多数!結婚式・2次会など、イベントにどうぞ★お手頃プライスだからデートやちょっとオシャレしたい時にも! 2014年成人式卒業式予約受付中

TRICK OR TREAT!!

ハロウィンの季節がやってまいりましたびっくり
phalaeもハロウィン気分に模様替え( ´艸`) 

わあーい!わあーい!

  
 ハロウィンにうかれている関さんとごうちゃん☆
なんでも着こなしてしまうお二人なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 
飾り付けをしてくれているのですが・・
画びょうを何で打っているのかと思いきや・・・・




 
リンゴでしたー!!ワラ

まあー偽物にきまってますけどね。。。。。ププ


ついでに、関さんはリンゴが大好物なのです 
リンゴまるごと持ってきて、休憩中に丸かじり!!
なんとも言えない光景(((( ;°Д°)))) 
ほんとにおもしろすぎます!!笑

関さんに何かプレゼントをする場合は、ぜひ「りんご」をo(^▽^)o 




話がかなりそれましたが、
ハロウィンは
仮装して、ヘアセットもして街に繰り出しちゃいましょ



----ホシこちらも要チェックホシ------

2014年成人式予約受付中!!
成人式の詳細はこちら★






日本ヘアセットスクールのホームページ



錦ヘアセットサロンPhalaeのホームページ