なんて日だっ!!!! | 名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦「栄駅8番出口」すぐ!ヘアセット、着付けがスピーディーでとってもお得な専門店♪大型店でスタイリストも多数!結婚式・2次会など、イベントにどうぞ★お手頃プライスだからデートやちょっとオシャレしたい時にも! 2014年成人式卒業式予約受付中

昨日名古屋駅周辺、冠水。
天災は本当に恐ろしいと、改めて考えさせられますね。
 
 
台風17号及び、竜巻注意報。
なんて日だ。
なんて日だったのでしょう。
 
 
竜巻でふと思い出しました。
以前どこかで竜巻が起こった時、飼い犬のワン太郎くんが竜巻に巻き込まれ、行方不明になるも、数日後人里離れた土地で見付かる、というニュースを思い出しました。
 
 
 
生命力!!!!!
 
 
 
だいぶ美容から横道逸れてしまいましたが、今日は未来のトップスタイリスト、我らがうっちーの練習風景をご紹介したいと思います\(^o^)/
 
 
 
ドーン!
 
真剣ですねー!
さて、これは何を作っているでしょーか?
 
 
 
 
おやまぁ、なんとっ!
おリボンですね\(^o^)/
完成からの喜びで、とびきりの笑顔です♪
 
 
吉川さんも、思わずニヤリ( ̄+ー ̄)
 
 
 
真面目が1番!!!!
某CMでも、そぉ唄ってますしね^ ^
 
 
 
次は何の練習風景を見れるか、お楽しみにー!!!!
 



25年度成人式予約受付中!!
詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓
成人式の詳細はこちら★

----ホシこちらも要チェックホシ------






日本ヘアセットスクールのホームページ



錦ヘアセットサロンPhalaeのホームページ