とっても、きゃわたん! | 名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦 セットサロン  hair&make PHALAE  着付け

名古屋 錦「栄駅8番出口」すぐ!ヘアセット、着付けがスピーディーでとってもお得な専門店♪大型店でスタイリストも多数!結婚式・2次会など、イベントにどうぞ★お手頃プライスだからデートやちょっとオシャレしたい時にも! 2014年成人式卒業式予約受付中

8月も終わり、段々涼しくなってきましたね!
皆さん、お元気ですか?
(井上◯水意識したわけじゃないよ)
 
 
 
お祭りやら花火やらも終わり、セットする機会の減る季節かと思いますが、ファレではこんなに可愛い、いや、きゃわたんな髪型が出来るんですよー!
 
 
幾つかご紹介しましょうぞ!
ドーン!!!
 
 
前盛りからのースジスジのー
アップ的なーやーつ♪
 
 
 
きゃわたーーーーーん!
 
 
 
続きまして~
こちら!
ズバッ!!!!
 
前髪上げーの、かぶせーの、サイド流しのアップ的なーやーつ♪
 
 
キレイめ、きゃわたーーーーん!
 
 
 
ファレのぱいせん方は、みんな敏腕なのです!
すんばらすぃ~とですぅ~!
 
 
 
まだまだ可愛い髪型、盛りだくさんなのですが!
ネタが尽きちゃーマズイので、小出ししていきます。笑
 
 
 
 
 
これにて、どろん!


25年度成人式予約受付中!!
詳細はこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓
成人式の詳細はこちら★

----ホシちらも要チェックホシ------






日本ヘアセットスクールのホームページ



錦ヘアセットサロンPhalaeのホームページ